プライベート | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈ですー!


寒いですね!
昨日は東京も雪だったので
外出はレインブーツで♪


{2E63C1D4-6844-447F-8B88-A56439B547D7:01}


滑らずに元気に歩けました( ̄ー ̄)v




さてさて
プライベートの写真いくつか♪


おなじみの肉女子会♡

{6FD508AA-7361-4217-A1BE-E51F5797BA0D:01}

大学のゼミのメンバーです♪


今回はカジュアルな焼き肉屋さん!
ホルモン色々にカルビにピビンバ…♡


食べて飲んでしゃべって笑って
安定の楽しさでした!

さぁ次回はどんなお肉食べようかなっ♡




そしてこちらもいつものメンバー♪


{88982CB7-18DD-41E1-8C21-02C856C63ABB:01}

鈴木あきえちゃん、青木愛ちゃん、さとみちゃん♡

お家でもつ鍋パーティ!


…ホルモンどんだけ好きやねんって
感じですね(笑)


もつ鍋屋さんのお持ち帰りセットで、
本格的なもつ鍋でしたっ


美味しかったー!
笑ったー!


お互い、仕事のことプライベートなこと
話して語り合って。
あぁ、友達ってありがたい。



愛ちゃんは、次の舞台の役の為に
マッシュヘアーになってました( ̄ー ̄)


稽古頑張ってねー!


ちなみに2/10~2/15
下北沢シアター711にて

サミシガリヤ6
「ノミの心臓」

{CEA153F5-EA98-49BA-93D1-0E575CC9EE95:01}


お時間ある方、是非ー!

私も見に行くの楽しみっ。



P.S.

質問あったので♡

ファンのつどいで着ていた
白いセーター : snidel (スナイデル)

黒のスヌード : AZUL by moussy

です♪
参考までに!


新しい会報、そろそろ届く頃かなっ?




出演情報

■2/2(月)21:00~
フジテレビ「デート ~恋とはどんなものかしら~」第3回


■3/6(金)20:00~20:43放送予定
NHK BSプレミアム
「BS時代劇 雲霧仁左衛門2」第5回




◆オフィシャルWebサイト