ロケ♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈ですー!


今日は風が冷たかったー!
まだ明日からも寒くなるそうっ
みなさんの町はどうかなっ??



さてさて
先日はこんなメンバーでロケに♪



{5F99E9DB-C6DD-4D2D-B2D5-6699CADF0C63:01}



漫才日本一の華丸大吉さんに
人気の水トアナウンサー、
大好きな黒沢さん。


…なんだか運気がアップしそうなメンバー( ̄ー ̄)キラキラキラキラ


楽しかった♪


来月オンエア予定。
また日程&詳細お知らせしますね!




おまけ


寒い毎日、
年末に買ったスヌードが大活躍中。


あ、スヌードってこれね。


{9F919487-2431-41A7-8CB6-4F4C3A6E9849:01}


ちょっとざわちんさんのものまねメイク
みたいな写真になってる(笑)!


マフラーと違ってぐるっと輪っかになってて、上からスポッとかぶる感じ。
これ、めっちゃ便利ー♪


寒いときはめっちゃ上まで上げて顔を覆って風から守ってます(笑)



まだ寒さは続くし、
インフルエンザも流行ってるので
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね!



P.S.
スマイルの皆さん!

公式HPのビデオメッセージ
UPしたので、また見てみてくださいね(^^)(^^)
  


出演情報

■2/2(月)21:00~
フジテレビ「デート ~恋とはどんなものかしら~」第3回

■3/6(金)20:00~20:43放送予定
NHK BSプレミアム
「BS時代劇 雲霧仁左衛門2」第5回



◆オフィシャルWebサイト

茉奈