デート | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。



ドラマ出演情報ですー!


■2/2(月)21:00~
フジテレビ「デート ~恋とはどんなものかしら~」第3回


■3/6(金)20:00~20:43放送予定
NHK BSプレミアム
「BS時代劇 雲霧仁左衛門2」第5回


まず…

来週月曜日、
杏さん、長谷川博己さん主演の
「デート~恋とはどんなものかしら~」にゲスト出演します!

{486485CB-2403-4C3E-9150-05B3AA9E1AB7:01}


ドラマ、1話から見させていただいてますが、本当に面白いです!!
登場人物のキャラクターや言葉選びが秀逸!めっちゃ笑ってます。


3話は婚活パーティーのお話。
私もちょっと独特な役柄なので
楽しんでもらえればと思います( ̄ー ̄)


どきどき。




そしてNHK BSプレミアムの時代劇「雲霧仁左衛門2」にゲスト出演。


昨年11月に京都で撮影してました。

{991CF9C3-7365-4802-A123-0FEC2E82B0D0:01}

京都の冬は寒い!
ってことで寒さ対策でレッグウォーマー。


こちらも、これまでにない役柄で、
ものすごくやり甲斐がありましたキラキラ


オンエアはもう少し先ですが、
お楽しみに♡




おまけ

先日、
姪っ子のお食い初めでしたー!


{78806468-8445-4633-BB89-CEF13FC39BD1:01}

おめでとうー!


家族たくさん集まって、
いい会になりましたー!!

佳奈もお料理とか飾り付けとか準備頑張ってたキラキラ
私もちょこっとお手伝い♪


お食い初めでは、
ごはん、食べさせる"ふり"だけだけど、
姪っ子は食べたそうにしてたー( ̄ー ̄)♡

普段私達が美味しそうにご飯食べてるのもいつも興味深そうにしていて。

離乳食始まるのも楽しみだなぁ♪
一緒に食卓囲んでご飯たべたいっ
まだもう少し先だけどね。

みんなに愛されて姪っ子は幸せもの。


佳奈や旦那さんの人柄もあってのことですね(^^)


とにかくおめでとうー!


◆オフィシャルWebサイト

茉奈