感謝 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


ファンクラブsmileのつどい、
東京公演終わりましたー!


{A4961064-86B0-471E-8C1B-902F2EC33BE7:01}


ありがとうございましたー!!


今日も充実した濃い時間をみなさんと過ごせて幸せでした(^^)

ありがとう!



ちょっとバタバタしてるので
長々書けないんですがあせる


ネタバレするとすれば


衣装は

今年の干支にかけて


{47D66A93-7C71-467C-AEBB-83215EA69E97:01}

スカート:Ninamew


ひつじ風でした(笑)


こひつじカチューシャに
ひつじイメージのセーター( ̄ー ̄)♡



これ↑が大阪で




これが東京。


{962CB39A-5F52-4EC9-92ED-EBEF8017C8C7:01}


髪はゆる巻おろしですが、
サイドをひつじの角のように
クルクル巻きにしてもらいました♪♪





あと、

Let it go ~ありのままで~

を2人で歌わせていただきましたキラキラ
私達らしく、ハモりを沢山入れて。

どきどきの挑戦でしたが、
良かった!という声も多くてホッとしましたラブラブラブラブ


とにかく、
2日間、本当にありがとう!


そして、
素敵なファンのみなさんに支えて見守って
いただけて、本当に感謝してます。



また次のつどいも楽しみ!



今回来られなかった方も、次こそは是非!お待ちしてます(^^)(^^)





◆オフィシャルWebサイト

茉奈