大阪! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


ファンのつどい18th in大阪

先ほど終わりましたー!!


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


ただいま…


{E27CA271-6E91-444B-8040-FAE9893D025E:01}


新幹線で東京に移動中!

withスタバ。
今日はコーヒーじゃなくて、ラベンダーアールグレイのストレートにしてみた♡

ホッとします。

はちみつ、ちょい足ししました♪



明日は東京公演!
わくわく。


いま、皆さんからいただいたアンケートを見させていただきつつ、
明日に向けて打ち合わせなう。

次回のファンのつどいの参考になりそうな意見やアイディアも沢山書いてくださって嬉しいですー
ありがとう!!

みなさん優しいなぁ。。♡


大阪公演に来てくださったみなさん
楽しんでいただけたでしょうか??


みなさんとてもノリが良くて、
いっぱい笑って盛り上がって下さったので、私達自身もとても楽しかったです!



明日東京会場に来てくださるみなさんとも
アットホームで楽しい時間を
作れますよぅに(^^)(^^)


今回は用事があって来られない!
って方も、またブログや会報で報告するので
是非、イベントの成功祈っててくださいね♡♡



よしっ!


{C5A4A8D3-DD2F-4E19-A804-280CAB523D3A:01}

イベント終わりでメイク落としちゃったので
完全すっぴんな双子(笑)



ありのまんまの自分を
見てもらいたいし
受けとめてもらいたい


今日この頃♡




あ、東京公演が終わるまで
ネタバレはなしでお願いします(笑)

 


◆オフィシャルWebサイト

茉奈