今回の役♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですー


デート、見ていただきましたかー??


私はリアルタイムで見れましたー
…どきどきした(* ̄ー ̄)笑


そう、今回は
なかなかハードな役でした(笑)

びっくりしました?(笑)





オンエア終わったので
ネタバレ写真どぅぞ。


{576BCE72-AFDA-4923-B3B7-96FB727D7AE0:01}

{D0155F73-5E9F-40B3-8677-0BA6B752E92D:01}


ロックで、そしてホテルではSっ気たっぷりな女王様キャラ、
秀子役でしたキラキラキラキラ


台本を読んだ時、びっくりしました(笑)
これ、私!?と。


でもあの役を私に依頼していただいたことが、
役者としてはとにかく嬉しくて嬉しくて。

やるからにはと楽しんで挑ませていただきましたキラキラ


{2873AC16-8F64-4F30-80D8-92D94FE9E230:01}


爪も黒いマニキュア。
あと、グレーのカラコンも入れたいと提案して、付けさせてもらいました目



{1439734A-0EF2-44CF-98B5-1C38DD9EDDCA:01}

今回のパートナーの松尾諭さん、

そしてスタッフのみなさん、

本当にありがとうございましたー!!

楽しかったです♡♡



これからも、幅広く、色んな役に
怖がらず楽しんで挑めたらと思います。


よしっ




■3/6(金)20:00~20:43放送予定
NHK BSプレミアム
「BS時代劇 雲霧仁左衛門2」第5回




◆オフィシャルWebサイト