ドラマ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


昨日放送だった
「警視庁機動捜査隊216」

感想たくさんありがとうございます。
見ていただけて嬉しいです。


そう、実は今回の私の役は
結構大変な役どころでした。笑


拉致されて、手足縛られ、
タンクに入れられ水責めにあい…
境遇も、結末も切なくて。

被害者にも加害者のようにも見える役。


大変なシーンも多かったですが、
その分とてもやりがいがありました。

というか、
大変って気持ちは全然なくて、
やりがいと楽しさがほとんど!


色んな経験をさせていただけるのは
役者としては本当にありがたいです。



ちなみに、
あのタンクで水を入れられていくシーンは、本当にずっとタンクに入り、
水を足していきながらの撮影でした。


蛇口から出る水がほんっとに冷たくてあせるあせるあせる
時々お湯を注ぎ足していただきましたが、水から上がった時はガタガタ震えてました笑


でもあのシーンの後、監督やスタッフの方に、
うまいね、根性あるね
と言う言葉をいただき、嬉しかった。



ちなみに、愛美は名簿の横流しはしてないですよ音譜
支店長の仕業だと思われます。




おまけ


ご一緒した

photo:03



斉藤祥太さん!


同じ双子で、役者で、しかも同い年!
なんですが、
ドラマは初共演目目


お互い、
やっとご一緒できましたねー!!!って感じで、双子話に花を咲かせました音譜



おまけ2

photo:02




銀行の制服姿。


ちゃんと銀行員に見えてたかな?



制服って、どれも、何度着てもテンションがあがります。笑


自分がバイトや就職をしたことがないからかな。
色々な職業を少しでも経験できるのは、やっぱり役者の特権。



さぁ、次はどんな職業かな^ ^


あ、今日はスーパームーン!
みんなの町からも見えますかー??

photo:04




◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈