肉の会 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。


昨日は大学の女友達4人で
お肉の会音譜音譜


最近、定期的に集まって
お肉を食べる会を結成(* ´ ▽ ` )笑


今回のお目当ては


じゃじゃん。


photo:02



炙りにぎり♡♡


贅沢だぁラブラブ

部位も色々ありましたー!


お肉をちょっと炙ってあるのが、
ちょうど香ばしくて甘くって

お肉を噛んでる時間が非常に幸せでしたラブラブ


みんな無言。笑



そして

photo:03




焼肉ー!

photo:04




やっぱり美味しいラブラブラブラブ


焼肉ってことで、
タレがついたりすると困るので、
白い服は避けて、暗めの色のシャツを着て行ったんですが、

集まった女子全員が
同じ考えで
グレーやカーキなど暗い色だったのは笑えた。笑


しかし結局は


photo:05




お店の紙エプロン着用♡笑


のびのび食べましたー( ´艸`)



また美味しいもの食べようねー!





今日21時からは、

月曜ゴールデンに出演しております。


■9/8(月)21:00~

TBS 月曜ゴールデン
「警視庁機動捜査隊216IV 孤独の叫び」



もうすぐ始まりますね!


是非ご覧下さい(*´-`*)


また感想お待ちしてます♡




新しい一週間、
元気に頑張りましょぅ!



P.S.

錦織圭選手の活躍すごいですね!
決勝進出!

決勝戦も力を出し切れますようにキラキラキラキラ


◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈