私服 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


私服ー!

photo:06




最近このニット帽ばかりかぶってしまうー笑あせるあせる

かぶると秋の雰囲気が出るのよねー( ´ ∀ `)♡


ちなみに帽子なしだと

photo:05



こんな感じ目目


まぁ、これはこれで…ありかな??



服は、Tシャツに白スカートにロングカーディガン!

グレーの霜降り柄のロングカーディガンは
この間見つけてGET。(ROSE BUD)

少し涼しくなって来たいまの時期、
こういう羽織ものがあると便利(^^)

この秋冬はながーいアウターがいっぱい出てて。
これも結構長めのカーディガンキラキラ面白い!

いっぱい着るぞー♡



あ、後ろにかかってるピンクは衣装。

昨日、番組の収録に参加しました音譜
またオンエアお知らせしますねひらめき電球



さて!

今日、竹内まりやさんの
オリジナルアルバムが
発売されました。

photo:01




"TRAD"

まりやさんの7年ぶりの
オリジナルアルバムなんですが…

アルバムの1曲目が
「だんだん」の主題歌「縁の糸」、
そして1番最後の曲が「いのちの歌」!

ご縁のある曲がこんな風に収録されていて、なんだか嬉しくなってしまいました。


そして実は、
まりやさんverのいのちの歌は、
私たちもコーラスで参加させていただいています。

photo:04



ブックレットにも名前がキラキラキラキラ

感激。


アーティストとしても、1人の女性としても尊敬するまりやさん。
私もまりやさんのように素敵に歳を重ねていきたいなぁ。

これからじっくりアルバム聴かせていただきます(*´-`*)

楽しみ。




◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈