衣装 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!



昨日はハードな撮影だったけど
充実した時間でした。

心地良い疲れ。


こういう疲れ、好きです(*´-`*)



なので
疲労回復&頑張ったご褒美に


photo:04




ビタミンたっぷりジュースキラキラ

色んなベリー入り。
甘酸っぱい!美味しい!

すっぱいのって、やっぱり疲れに効くと思う。

飲んだその瞬間から、ジワジワと回復してった気が( ´ ▽ ` )笑

気分のものもあると思うけどラブラブ



あと豚肉も疲労回復にはオススメ!
豚の生姜焼き食べたいラブラブ



さてさて、
番組の感想ありがとう!


「生活笑百科」の衣装

全身はこんな感じでした音譜


photo:03




白と紺のノースリーブ柄ワンピース音譜

靴は真っ白のフラットシューズ。


初夏な雰囲気ですね( ´ ▽ ` )



トーク、楽しんでもらえたでしょうかっ?


来週もお楽しみに!



そして「マルコポロリ」

関西では今日オンエアだったので、
友達や家族から"見てるよー!"
と連絡が来ました得意げ


私はまだ見れてないんですが…
みんな曰く、
面白かったようです( ´ ー ` )笑


大丈夫かな??あせる


収録後、
出演者の皆さんと一緒に写真を!


photo:02



司会の東野幸治さんに、
山崎邦正さん、月亭八光さん、メッセンジャーあいはらさん、
シャンプーハットのお2人、プラン9のヤナギブソンさん、ダイアンさん、千鳥のノブさん!

と、関西人にはたまらないメンバーです(* ̄▽ ̄)キラキラキラキラキラキラ



もしかしたらオンエアではカットされてたかもしれませんが、
皆さんのフリートークすごく面白かったぁー。


東京や全国ネットのお笑いも大好きだけど、
大阪ならではの芸人さんや空気感も
やっぱりホッとしますね(^^)






◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈