リニューアル | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


お気づきでしょうかっ??


ブログのTOP画面リニューアルしました( ´ ▽ ` )ノ


気に入ってもらえると嬉しいですラブラブ

プロフィール写真は、まだ迷い中で、
また変更するかも。笑



さてさて、
改めて近々の出演情報を!


■6/28、7/5(土)12:15~12:38
NHK「バラエティー生活笑百科」

■6/29(日)12:59~13:54
関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ」


久しぶりの生活笑百科(^^)
特別相談員として出演しておりますー

お楽しみに!



29日の「マルコポロリ!」は
佳奈と一緒にスタジオゲストとして色々トークさせてもらってます(^^)
大阪の芸人さんいっぱいです。


関西の番組ですが、

他の地域でも放送しているところも
あるみたいなので、チェックしてみてくださいね!
東京だと、TOKYOMXでも遅れて放送しているようです音譜





写真いくつか音譜



おうちランチ

photo:04




冷製パスタ風そうめん!

冷やしたそうめんにジェノベーゼソースを絡めて、
トマトとアボガド、シーチキンをトッピング。


ジェノベーゼソースは、
バジルとオリーブオイル、にんにく、ナッツなどをミキサーで混ぜて作ってみた( ´艸`)

photo:07




さっぱりしてるけど
ジェノベーゼで一気に本格イタリアンな雰囲気で美味しいー!!


夏の定番になりそぅ(・∀・)


あ、サラダは、
レタスにセロリにミックスビーンズ
玉ねぎ、アボガド、コーン、
そしてジェノベーゼソースをつけて焼いたチキンをトッピンググッド!



おまけ2



昨日、舞台を見に行きましたー!


同じ事務所の松下洸平くんと、
赤い糸の女で一緒だった
奥村佳恵ちゃんが出演する「19歳のジェイコブ」

photo:06




お芝居、美術、照明、音楽、
どれもとても芸術的で素敵な作品でした!


19歳の若者がそれぞれ魅力的で。


出演後、佳恵ちゃんと。


photo:03




佳奈も一緒音譜



ホント良かったよー!!

明日が東京千秋楽、
そして兵庫公演も頑張ってー!




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈