ワールドカップ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


photo:01




日本代表、残念でしたねあせるあせるあせる


本田選手の先制ゴールキラキラ
1-0で前半を終えた時は、

やったー!いけるかも!??
と期待しましたが、


…ワールドカップ
やっぱり甘くないですねあせる


んー、、悔しい(T ^ T)


まだまだ、諦めず!

みんなで応援しましょぅキラキラ




おまけ

今日はお休みだったので、
朝から佳奈や友達家族家と一緒に観戦ひらめき電球


photo:02



ばっちりユニフォーム着用音譜


昨日ギリギリだったけど購入して良かった(^^)



観戦後、敗戦でみんなテンション下がりつつも、、

ランチは

photo:03



手巻き寿司パーティ!



佳奈と朝から準備しました音譜


海鮮だけじゃなく、シーチキンコーンとかアボガドとか納豆とかたくあんとか

具材をいっぱい用意したら、みんな楽しんでくれて良かったぁ。

手巻き寿司って、自分で好きなように組み合わせて
オリジナルで作れるのが楽しいよね音譜


美味しくてテンションは復活得意げ




そして、友達家族が帰った後うとうと昼寝してたの
佳奈に盗撮されてたあせるあせるあせる

そしてブログに載ってた笑


お恥ずかしい( *´ー`)






明日は月曜日!


新しい1週間頑張っていきましょぅ!





◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈