夏野菜☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(^^)



数日前から新しい現場で撮影に参加してますキラキラ


頑張りますっ。


また報告するね音譜


それでも作れる時は、
おうちご飯はしっかり作っております^ ^



いい感じに出来たランチプレートラブラブ



photo:01




鶏のガーリックソテー
夏野菜たっぷりトマトソースがけ

&サラダ&ミニパンケーキ


トマトソースはね、ラタトゥイユ風!


photo:02




人参、たまねぎ、トマト、セロリと、
ズッキーニとパプリカ!

夏野菜!って感じにしたくて
初めてズッキーニとパプリカを買ってみたけどなかなか美味しい音譜


野菜を軽く炒めてトマト缶とお水、ちょこっと鷹の爪やコンソメなど調味料入れて煮詰めるだけなので簡単。


鶏もにんにく&塩コショウで下味つけて焼いて、いい感じでした得意げ




あと、
夏野菜シリーズはやっぱり


photo:03



カレー!

こちらは豚肉入りで、
ゴーヤやコーンも入ってます(^^)

うまうま。



夏野菜って色も味もはっきりしてて、
見た目目でも、食べナイフとフォークても元気が出る感じが好きです音譜



でもお肉も食べないと気がすまないので
ご覧の通り、いつもなにかしらのお肉は摂取しておりますラブラブ笑( ´ ▽ ` )



とにかくバランスよくねっ。





さぁ、しっかり食べて、
しっかり水分取って、睡眠取って、
ほどよく運動して


元気に頑張りましょぅ!


photo:04




前髪ちょこっと切った音譜





ギリシャ戦ももうすぐ!




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈