いよいよ&ごはん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


今日…

買っちゃいました( ´艸`)


photo:01




ワールドカップ日本代表ユニフォーム(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜音譜


明日の日本初戦に向けて、
応援グッズなにか欲しくなっちゃって、急遽買っちゃった得意げ得意げ


コートジボワール戦、
リアルタイムで見られそうなので、
しっかり応援したいと思います(^^)/




おまけ

最近作ったおうちご飯いくつか音譜


photo:03




夏野菜酢豚アップ


玉ねぎ、人参、ピーマン、パプリカに
トマト、ゴーヤ!そして豚肉音譜

豚肉は軽く片栗粉つけて揚げ焼きにして、野菜と合わせて

お酢やケチャップなどをまぜたタレをからめました(^^)

酸っぱさが夏らしくて野菜たっぷりで美味しかった!



そして

photo:04




アサリのトマトのボンゴレ風パスタとクラムチャウダー音譜

潮干狩りに行った友達から
あさりを沢山もらったのがあって(^^)v

パスタは、にんにくとオリーブオイル、白ワインで味付け音譜



最後は

photo:05



お好み焼き!!

これは佳奈ん家で(^^)


キャベツたっぷり。生地には山芋や天かすも入れて、大阪の味音譜音譜
エビ、イカ入りの豚玉!


〆は

photo:06



珍しく塩焼きそば!



暑くなってきたので、

みんなもしっかり栄養あるもの食べて、元気に乗り切りましょうね音譜アップ





◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈