リニューアルとお答え | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


もう見てくださった方もいるみたいですが、
オフィシャルWebサイトパソコン
リニューアルしました!!!

http://www.manakana.jp


webスタッフや佳奈と一緒に
色々意見を交えながら作成しました!


新しい写真カメラも沢山あるので、
是非是非見てみて下さいねキラキラキラキラ

photo:03






そして!


クイズのご参加沢山ありがとうー!!


皆さんのお答えとしては、
ほぼハーフハーフ(真央ちゃんっぽい言い方得意げ)でしたねひらめき電球


なので、
間違っても凹まないで( ´ ▽ ` )ノ


では、
正解を発表したいと思いますラブラブラブラブ


正解は!!


photo:01




左が


…私!


で、右が佳奈!


でした!




当たった方おめでとうーー!



そうなんです。

この時期の見分けるポイントは髪の毛なんです!


私の方が小さい頃から佳奈より髪が多くて、ボリュームがすごい!

"ライオン"もしくは"ひまわり娘"
と呼ばれていたそうな( *´ ▽ ` *)


なので、この時期の写真は
顔だと私でも分からないので(笑)
髪で区別してます。



ちなみに他の写真だと

photo:02




こんな感じとか笑


左が茉奈で右が佳奈です。



佳奈めっちゃ笑ってて可愛いラブラブ



またクイズ出しますねーっ!




では今日からまた
頑張りましょぅ(^^)(^^)


あ!あと!!

今日、プロジェクトQオンエアですアップ

■5/7(水)20:00~20:43
NHK「プロジェクトQ」

チェックしてみてね(^^)


◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈