おまけ&クイズ! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


ドラマの感想ありがとう(^^)
今回は、渡瀬恒彦さんとの親子シーンはもちろんですが、
ゲストの松下由樹さんともご一緒させていただきましたキラキラ

コミカルな感じで面白かったですね( ´ ▽ ` )

色々誤解したままになってますが(笑)



さてさて、
ゴールデンウイークも今日で終わりですね!


少しはゆっくり出来ましたかーっ??

明日からはまたいつもの生活!
お仕事に学校におうちのことに、
お互い頑張りましょうね(^^)



ってことで、
地元関西でのGWおまけ写真( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜


1枚目

photo:01




カフェにて!
芦屋の山の方にあるカフェコーヒーで、
自然に囲まれてるので新緑の景色がめちゃくちゃ良いし、
内装もお洒落で素敵だったぁラブラブ

photo:02



食器もテーブルも素敵!


フルーツを入れて飲むフルーツティーと、苺のタルトをいただきました(^^)

なんだかお上品な気分に音譜


しかし次の日は

photo:03



大好きなビュッフェへ( ´ ▽ ` )

もりもり食べました笑


私と母は
とにかくお風呂とビュッフェが大好き。


野菜いっぱい食べれるしねっ!
盛り上がりますーっ。

で、お風呂も、
GWで実家に帰ってる間に
日帰り温泉に何度か行きましたラブラブ


その入浴写真は!

…さすがにないですが(* ̄- ̄)笑



そして最後の写真!


で、クイズ。


実家の片付けしてきてまたまた出てきた、
小さい頃の写真!

photo:04




まだ生後5ヶ月くらいなのに
2人とも髪の毛のボリュームがすごい(笑)!



さて、茉奈と佳奈
どちらがどちらでしょうか( ̄▽ ̄)???


かなり難しいかも!

なので勘でもOKグッド!


回答待ってますラブラブ



◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈