GW | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(^^)


ゴールデンウイークいかがお過ごしですかーっ??


私は少しお休みがあったので、
地元関西に帰ってました!!

佳奈も一緒です!


おばあちゃん家に行ったり、
大阪の仕事仲間でご飯会したり、
家を大掃除したり、
家族で出かけたり


充実(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ


photo:02




これは実家で母が作ってくれたお昼ご飯!

この間沖縄に旅行に行ってたので
そこで買って来てくれたゴーヤや海ぶどう、沖縄の野菜など盛りだくさんキラキラキラキラ


昔からよく作ってくれる母のゴーヤチャンプルは、
シンプルな味付けなのに美味しい!
不思議だなぁ得意げ得意げ

自分で作るのとは全然違うわ。



あとね!

大阪駅前でこんなもの発見!!

photo:01




事務所の後輩
東京パフォーマンスドール(TPD)の看板!!

めっちゃ大きい( ´ ▽ ` )


photo:03



等身大!!

なんだか嬉しいなぁー!
佳奈も誇らしげアップ

いよいよ6月にCDデビューが決まったTPDのみんな(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日、レッスンに舞台にデビュー記念イベントにLIVEに…
本当に頑張ってるので、
みなさんも是非応援よろしくお願いします!!!




さて、出演情報です!


■5/4(日) 21:00~
テレビ朝日「SP~警視庁警護課 4」

■5/7(水)20:00~20:43(予定)
NHK「プロジェクトQ」


SP~警視庁警護課シリーズ第4弾
今夜放送です!

もうお馴染みだと思いますが、
渡瀬恒彦さんの娘役でちょこっと出演してますー
お楽しみに(^-^)



そして、7日はNHKの番組!
プロジェクトXのクイズ版みたいな感じ( ̄▽ ̄)キラキラ

人気商品のヒットの秘密や制作の裏側などを
クイズ形式で見ていく番組音譜

楽しかったですー(*´-`*)
お楽しみにー!



ではまたー!



◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈