新しいいのち | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

三倉茉奈です!


先ほど妹・佳奈がブログで報告をしましたが、実は、佳奈のお腹に新しい命が宿りました!


姉として、本当に本当に本当に嬉しく思っています。


"新しい命"というものがこんなにも人に希望を与えてくれるものなのかと、日々実感しています。


私たちの家族も、佳奈の旦那さんの家族も本当に嬉しそうです(*´-`*)




今、5ヶ月の安定期に入ったところ。


もう既に、佳奈のお腹の子が可愛くて可愛くて仕方がないです。

赤ちゃんのおばさんとして、どんなことでもしてあげたい気持ちです。


佳奈のこと、赤ちゃんのこと、近くでしっかりサポートしたいと思います!



皆さんも、是非温かく見守ってあげて下さいね。




茉奈