お父ちゃん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!



今日はロケ先が…


photo:01





スカイツリーの目の前!!!


めちゃ近い!





で、テンション上がっております( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ


photo:02




何度も見てるのに今だにスカイツリーや東京タワーにテンション上がる私(笑)

ある意味幸せものですな( ̄▽ ̄)



それに今日は本当ポカポカで。
嬉しいですね音譜音譜



で、昨日はね!!

この方とお食事にアップアップ


photo:03




吉田栄作お父ちゃん(^^)(^^)

佳奈も一緒!


楽しかったぁ。


美味しい焼き鳥に美味しいお酒、
そして仕事のこと、プライベートなこと、色んな話で盛り上がりました。



先日放送で栄作さんが出演されていた
LEADERSもハマって見させていただいていたので、
その話も色々聞かせてもらいました(^^)






栄作さんはやっぱり本当にお父ちゃん。


私や佳奈のことを
本当に娘のように大事に思ってくださって、心配して下さったり愛して下さるのがわかって、、
本当に嬉しいですキラキラキラキラ


自分の両親だけでなく、

こんな風に仕事を通して素敵なお父さんに出会えるなんて


やっぱり幸せものですね(^^)


感謝。




よしっ!!





目目
世の中は今日からゴールデンウイーク
みたいですね!


どこかにお出かけされる予定はありますかーっ??

ポカポカだからお出かけ日和だぁ(*´-`*)ラブラブ


P.S.


スマイルの皆さん!

ビデオメッセージUPしました(^^)
是非見てみて下さい音譜音譜


一足先に、最新版の会報や更新グッズなどちらっと紹介しておりますラブラブラブラブ




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/




茉奈