食べ物特集 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈ですー!!


最近食べたもの特集ー( ´ ▽ ` )v笑


外食編音譜音譜


お腹空くのでご注意(笑)!




まず、ヘルシーに!


photo:01




サラダランチラブラブ
野菜たっぷり大盛りのサラダ、
マグロとアボカド、
その下に玄米ご飯のどんぶりです音譜


大学の友達と(^^)(^^)


photo:02



クーポン携帯見せたら頂けた
サングリア片手に( ´艸`)ラブラブ

関西の友達だけど、
東京に出てきて仕事頑張ってる仲間キラキラ

私も頑張らなきゃと思うよー

盛り上がったぁ!



そしてお次はがっつり

photo:07



豚肉!!


韓国料理のサムギョプサルですね( ̄▽ ̄)

やっぱり美味しすぎる音譜

photo:04




でも野菜も大盛りで!
野菜に豚肉を巻いて、いただきますラブラブ


ちなみに写真撮り忘れましたが、
のぞみ姉さんと一緒でした( ´艸`)

…結構遅めの時間に(笑)あせる




そして

photo:05




お蕎麦!

関西に帰ってた時に大阪で。

そば粉が10割の田舎蕎麦で、
鴨汁につけていただくという贅沢( ´ ▽ ` )


お蕎麦の香りがしっかりで
麺に蕎麦の実のつぶつぶが残ってて
美味しかったラブラブ




最後はデザート

photo:06




サンマルクカフェのチョコクロ!

と見せかけて、
春限定?の、
いちご大福風クロワッサンラブラブ


お餅とイチゴ味のチョコレート、
あんこが入ってていつもとは違った雰囲気だった(^^)


でもやっぱりチョコも好きかなぁラブラブ



美味しいもの食べてる時は
やっぱり幸せラブラブラブラブ(*´-`*)



食べ過ぎ!って感じもするけど、
運動もしてるのでご心配なく(^^)v


あ、これ↑
1日の出来事じゃないからね!
別の日です笑



P.S.

だんだんで一緒だった
山口翔悟くんが結婚!

山ちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/




茉奈