運命の出会い | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
photo:01



茉奈です!

今日も暑かったー!
上着はあとで手に持っちゃいました音譜音譜



さてさて
最近気に入っている組み合わせ!!

photo:02



納豆×アボカド!!!


これ、めっちゃ美味しいですね!


納豆もアボカドもどちらもマイブームで、
良く食べてるんですが、
この組み合わせはなかなか勇気が出ず。

しかし思い切って一緒に食べてみたら、、

美味しい!



さらに、一緒に混ぜ混ぜしてみたら、、

さらに美味しい!!


これは運命の組み合わせです( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ


納豆のネバネバとふわふわが、アボカドのまったり感とうまく混ぜ合さって、
よりふわふわでトロッとするんですねラブラブラブラブ




そして、更にアボカドと納豆をいかすべく

新メニュー!



じゃん!


photo:03




アボカド、納豆、キムチ、
づけマグロ丼!!生卵のせ!


、、、美味しい(T ∀ T)ラブラブラブラブラブラブ



これも思い切って、全部混ぜて食べるのが美味しい!!


大胆にスプーンでぱくぱくとラブラブ


まぐろは、醤油とみりん、ごま油の合わせ調味料でちょっと漬けてづけマグロにして、そこにアボカドも絡めて。


あとご飯の上には千切りにしたキャベツもたっぷり乗せて
シャキシャキでボリューム&食べ応えUPさせましたアップ


卵は黄身だけ使って、
白身はワカメスープに!



これは火も使わないし簡単ラブラブ

是非お試しあれー音譜音譜




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈