お答えとその秘密 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
photo:01



茉奈です!


クイズ、沢山のご参加ありがとうー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しい!


そして皆さんの答え、
かなり割れましたね!

ほぼ五分五分!!目目



確かに難しい、、( ̄◇ ̄)
私でも母に確認したくらいだから(笑)


では!!
昨日のクイズの答えを発表しますアップ


正解は、、



1枚目のこちらが

photo:02





、、、


佳奈!!


そして2枚目のこちらが

photo:03





私、茉奈でした!!!



正解した方おめでとうございます!

しかし!

間違った方、悲しまないでね!!しょぼんショック!




2枚目の私の目の下にホクロのようなものがあって、
それで"佳奈だ!"と判断して下さった方も多かったんですが、
実はアレには秘密が!!


この日の私の顔、なんだか傷だらけなんですが、

photo:04





実はこれ、

佳奈と物を取り合ってケンカして
佳奈に引っかかれたらしい!((((;゚Д゚)))))))(笑)


ビデオで母が言っていました(笑)


かなちゃん強し(笑)



でも物の取り合いは本当しょっちゅうしてましたねーー

、、今もたまにするけど( ̄ー ̄)



ちなみに!
今の佳奈の見分けポイントであるホクロは
小さい頃はなかったようです!!


いつ出来たんだろ??



なんだか引っ掛けみたいになっちゃってすみませんあせるあせる
皆さんのコメントを見て気付きましたあせるあせる



クイズ、また出しますねーーσ(o'ω'o)





おまけ

ブログの最初の写真↑は、
昨日作った"白菜と豚肉のミルフィーユ鍋"キラキラ

一度作ってみたかった!


鍋が小さいから迫力に欠けるけど(笑)



〆にうどんも!

photo:05





まだまだ寒いから鍋が美味しい(*´-`*)ラブラブラブラブ




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



◆月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/

◆wacci「東京」PVショートver
http://youtu.be/bKQDjkkmMCY


茉奈