クイズ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


久しぶりにクイズですφ( ̄ー ̄ )!


この間ちょこっと実家家に戻った時に
小さい頃のホームビデオを発見!!


鑑賞会をしました音譜音譜





そこで!

小さい頃の写真、

1枚目と2枚目、


どちらがどちらか当ててみて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))



まず1枚目

photo:02






2枚目

photo:03




当時のビデオだしテレビを撮ったからちょっと粗いけどあせる



結構特徴が出てる気もする( ̄ー ̄)


ビデオを見てても、自分でもいまいちよく分からなくて(笑)
同じ格好してるし!

その都度その都度
"これどっち?"と母に確認(笑)

それをさっと答える母はやっはすごいなぁーー





ちなみに、これは
2歳の時ー!

動物園にて。


マイクを持って
"迷子の迷子の子猫しゃんー"と歌ってらっしゃいました得意げにひひ


二分の一の確率(笑)


お答えお待ちしてますー!!



もし正解率が高かったら

...次はさらに難易度高いものを出そうかなっ!( ̄+ー ̄)ニヤ





◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



◆月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/

◆wacci「東京」PVショートver
http://youtu.be/bKQDjkkmMCY


茉奈