女二人旅 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


番組のロケで
伊勢志摩に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

女二人旅!


ですが今回の二人旅は佳奈ではなく


ご一緒したのは...キラキラ

photo:01




相田翔子さん!!


久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁ!


いつお会いしても本当に可愛くて素敵ラブラブ

翔子さんとは、
10年ほど前にNHKの「今夜は見せまっせ!」という番組でレギュラーでご一緒させていただいたり、

あとは、舞台版「だんだん」では親子役(生みの母、花雪さん役!)で共演。

そしてなにより!目
翔子さんとは誕生日が2月23日で同じでキラキラキラキラキラキラ

ご縁を感じています(*´-`*)


今回の旅では伊勢神宮やおかげ横丁に行ったり

可愛い電車に乗ったり
photo:02



スペイン村に行ったり、
美味しいものも食べて
本当に楽しかった!



伊勢志摩は、
昔からプライベートでもお仕事でも何度も訪れていますが、
やっぱり落ち着くし楽しい場所(^^)


また家族とも行きたいです音譜


予習はばっちりグッド!


最後に、今回の旅で見つけた
素敵な景色カメラ


photo:03



伊勢神宮の鳥居!
神秘的な空!!


photo:04



志摩のホテルからの夕景。
英虞湾の海や島と空が素敵。



パワーを感じる場所。

みなさんにもパワーのおすそ分け出来たかな??σ(o'ω'o)




P.S.

ヒルナンデス!や隠蔽捜査、
見てくれてありがとう!

三村くん、無事で良かったけど、
まだまだ揺れる女心なシリーズです(* ̄ー ̄*)ラブラブ

カザフスタン問題まだまだ続きます。



そして、今回もドラマ公式サイトの
竜崎家緊急家族会議コーナーに
お邪魔してるので見てみてねー音譜音譜音譜

またドラマ感想などもぜひ!




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/

→→
スマホ携帯も対応に!!!
au.Softbankは3日15時、
docomoは近いうちに対応に!

再登録お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



◆月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/

◆wacci「東京」PVショートver
http://youtu.be/bKQDjkkmMCY


茉奈