ザクザク | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
photo:01




茉奈です!


今日も寒い!
風が冷たいぃー(T ^ T)


みんなの町もそうかなっ???



冷え症だし寒いの苦手な私としては
早くあったかくなって欲しいなぁラブラブ

来週あたりからぐっと暖かくなるかもってテレビで言ってたので
期待(((o(*゚▽゚*)o)))





1枚目の写真は、
最近作ったおうちおやつ

"グラノーラクッキー"!

小麦粉やバター、卵などのクッキーの生地に、
フルーツグラノーラを混ぜて焼いたら
めっちゃザクザクで美味しかったアップ

歯ごたえたっぷりで、
楽しいし満足感ありです!


飲み物は、
ホット黒ゴマきな粉豆乳です( ´ ▽ ` )ノ

蜂蜜もちょこっと。





さてさて、
今日も20時から隠蔽捜査です!



先週から続くこのシリーズ、
以前舞台でご一緒した堀部圭亮さん、
赤い糸の女でご一緒した升毅さんも
出演されてますキラキラ


共演シーンはなかったですがあせるあせる
ご縁を感じます(*´-`*)


今回は、生瀬さん演じる上條総括審議官が大きなポイント。


なんだかドキドキ。。




美紀のカザフスタン行きの件も含めて。


お楽しみにー!!!


photo:03



放送後は、

更新サイト"竜崎家緊急家族会議"も
チェックでお願いしますー音譜音譜音譜


さぁ今日は月曜日。
新しい一週間、頑張っていきましょう!!!





◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



◆月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/

◆wacci「東京」PVショートver
http://youtu.be/bKQDjkkmMCY


茉奈