クランクアップ&MV | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですー!


昨日、「隠蔽捜査」の撮影
クランクアップしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



お母さんと弟も一緒ーアップ


楽しい現場だったので
終わっちゃったのはさみしいなぁー


でも、素敵なドラマに参加させていただけて良かったです(^-^)
隠蔽捜査、面白いよね!って言っていただく機会も多くて。


共演者の方もスタッフさんも
素敵な方ばかりでキラキラキラキラ


芝居をするうえでも今までと
また違う発見があったり。

いい経験になりました。


あ、この間竜崎家のセットが最後だったとき
竜崎家族+スタッフのみなさんと集合写真撮ったの!

photo:05




みんないい顔ラブラブラブラブ


沢山の仲間で作ってます!



撮影は終わってしまいましたが、
オンエアテレビはまだまだ続くので
引き続き楽しんで下さいね!



公式HPのコーナーにも
相変わらず出てくるので(笑)
チェックしてね( ̄▽ ̄)vにひ




あ、そうそう!


wacciさんが歌う
「隠蔽捜査」の主題歌「東京」の
ミュージックビデオにちょこっと出演させていただきました!


自分の曲以外でPVに出演するのは初めてです!



「東京」もすごくいい曲で好きだったので、声をかけていただけて嬉しかったですキラキラ


撮影のとき、
wacciのボーカル橋口さんと!

photo:03






ショートバージョンの動画、配信されているみたいなので、
是非見てみて下さい(^^)
こちら


wacci公式サイト
http://wacci.jp


P.S.

キッチンがゆくのレポは
また載せますねー!!




茉奈