現場にて(((o(*゚▽゚*)o))) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


沢山のお祝いコメント、ペタ、
ありがとうございます!!!!

嬉しいです。
本当に。


ありがとうございます!!


そして!

今日、隠蔽捜査のスタジオ収録だったんですが、


photo:05



ケーキを用意して下さいました!!


感激!


ありがとうございます!!!(T ^ T)ラブラブラブラブ


ケーキ可愛い!!


竜崎家の家族や
スタッフの皆さんにハッピーバースデーを歌っていただき、、


幸せな誕生日になりました(;▽;)



photo:02




チョコの上に
ドラマと同じロゴ?の
"隠蔽捜査"の文字がキラキラキラキラ



みんなで美味しく食べました♪( ´▽`)




そんな隠蔽捜査。


本日、第7話の放送テレビです!



事件、竜崎の恋??

どぅなるのかお楽しみにσ(o'ω'o)音譜音譜



photo:03



今日の私カメラ


家にいる時の美紀はいつもこういうファッション。

ロングスカートにトレーナー。


ゆったり楽ちんで気に入ってます音譜音譜



P.S.

ヒルナンデスも、見てくれたかなっ??

雪の中でしたが(笑)、
美味しいもの大満喫のはとバスツアー(((o(*゚▽゚*)o)))


来週月曜日も放送あるので
お楽しみにー!



photo:04





茉奈