ギター | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba




茉奈です!


今日はカナ出演の「ええから加減」
シアタークリエ初日公演を
観てきました!


さすが30公演近く本番を重ねてきただけあって
皆さんの団結力やパワーが凄かったですキラキラ

カナもより動きが可愛くコミカルになってました( ´艸`)

東京公演はこれから長いけど
頑張って!!



写真は公演後お茶した時のカナ音譜音譜

充実感と気合いを感じる
良い表情ラブラブラブラブ




そうそう!

昨日ブログ載せ忘れてたんですが、
土スタではパンケーキともう一つ、
ギターの話しました(^^)


最近また頻繁に弾いてるんです音譜音譜音譜




左がギタ子、右がギタロー。


最近家でよく弾くのはギタロー(Takamine)

この子はアルペジオがすごくキラキラした綺麗な音がでるんですキラキラキラキラ



番組でもお話しましたが、

この間押尾コータローさんと番組をさせていただいて、
戦場のメリークリスマスなど教えていただいたんですが、


そのあと
コータローさんのCDを聴いたりライブDVDを見るのにハマりまして(*´∀`)


本当に格好いいし癒されるんです!


で、
そうするとだんだん私も弾いてみたい!と思い始め、


"mother"という曲を練習中です!





押尾さんに相談したら
楽譜にサインをして送って下さってキラキラキラキラキラキラ


いま、朝晩練習するのが楽しい!



でもやっぱり難しい

本当に一歩一歩って感じですが、
少しずつでも前に進めたらなぁと思っております。


頑張ります(^^)v



P.S.
土スタの感想、沢山ありがとう!
パンケーキのことも温かいご意見ありがとう!


なので甘えてまた載せます得意げにひひ



----------

チケット先行発売中!
 
 「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」







日程:
2013年12月28日(土)14時 /19時
2013年12月29日(日)13時


劇場:CBGKシブゲキ!!
チケット:5000円

一般発売開始 11月23日

先行発売 10月31日~11月6日

http://cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html


 ------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯Iサイトマナカナもばいる


公式サイト→公式HP 
 
茉奈