オープニング | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


今日は大阪にて、

大阪シティ信用金庫の
オープニングセレモニーに参加させていただきました!





テープカットの様子。


ピンクが私です。




今回、大阪市信用金庫と
大阪東信用金庫、
大福信用金庫が一つになり

大阪シティ信用金庫が誕生キラキラ


もう10年以上前からイメージキャラクターをさせていただいているので、
新たなスタートのお祝いに伺えて
良かったです!




こちらが新しいポスター。



(写真、暗くてすみませんあせる)


各店舗に新しいポスターが貼られていると思うので、
大阪にお住まいの方
是非見てみてください(^^)v




そして!
明日放送のNHK BSプレミアム「キッチンがゆく」(19:30~)は
私が担当です!

今回の旅先は鳥取県音譜音譜


 
どんな食材に出会えるのかっ
お楽しみに(*´∀`)





そしてこちらにも出演。

■11/7(木)19:00~19:56
日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」(全国)


羽鳥アナと後藤さんの
ポーズが気になるあの番組です( ´艸`)


為になるので見てみてください♪



昨日は「私の何がイケないの」
出てましたね!
お知らせ忘れててすみませんーあせるあせる







----------

チケット先行発売明日まで!


 
 「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」









日程:
2013年12月28日(土)14時 /19時
2013年12月29日(日)13時


劇場:CBGKシブゲキ!!
チケット:5000円

一般発売開始 11月23日

先行発売 10月31日~11月6日

http://cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html


 ------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯Iサイトマナカナもばいる


公式サイト→公式HP 
 
茉奈