土スタ☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!!


今日は「土曜スタジオパーク」に
生出演してきましたぁ!

見てくださった皆さんありがとう(^^)


写真は、
キャラクターのななみちゃんと!


癒し系でめっちゃ可愛いっラブラブラブラブ




今日の衣装は



オレンジ色のワンピースに
白ベースの柄タイツキラキラ


髪は久しぶりに
真っ直ぐストレートにしてみました!


いかがでしたでしょうかっ??



番組では、
司会のビビる大木さんと大沢あかねさん、そしてゲストの細川茂樹さんとご一緒。



私は"ほぐしま専科"というコーナーで、
自分の心をほぐす癒しやハマってるものについて紹介!


ということで、



...パンケーキの話しちゃいました( ´艸`)笑



今まで作ってブログに載せたパンケーキの写真を、だだーっと
パネルにして下さって得意げにひひ


あぁやって振り返ってみると、
本当にこのブームは長く続いてるし
やっぱり楽しいなぁって改めて思ったり(笑)


まだこのブームはもう少し続きそうなので、
今しばらくお付き合いいただけれなと思います。笑




また時々にするので!

紹介させください(*´∀`)




あ、ちなみに早速なんですが



最新版載せても良いですか??



...


載せます!!あせるあせるラブラブ



私的にめちゃくちゃ上手くいったのが



かぼちゃのパンケーキ!

ハロウィンの残りのかぼちゃで音譜音譜


今まで以上に
白身をしっかりメレンゲ状に泡立てて、
砂糖やレモン汁で甘く煮たかぼちゃを中に入れて。




今まではかぼちゃは全部潰してたんだけど、
今回はサイコロ状に切って
結構形を残してみたの。
 

美味しかった(*´∀`)



またパンケーキに関する質問
お待ちしてます(笑)


最近ブログを見た友達からもよく
作り方とかアドバイスを
教えてって連絡が来る(´∀`)笑






チケット先行発売中!
 
 「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」





日程:
2013年12月28日(土)14時 /19時
2013年12月29日(日)13時


劇場:CBGKシブゲキ!!
チケット:5000円

一般発売開始 11月23日

先行発売 10月31日~11月6日

http://cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html


 ------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯Iサイトマナカナもばいる


公式サイト→公式HP 
 
茉奈