続編( ´艸`) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!
 
11月に入りましたね!
今月も元気に頑張りましょうね(^^)

 

まずは...


ハロウィンパンケーキ続編報告ハロウィンハロウィン



なんかねぇ、
リベンジ出来たとは言えるかどうかあせるあせる
て感じなんだけど、



...せっかくなので載せちゃいます(*´∀`)


じゃん








どうでしょ?


美的センスがもうちょっとあればなぁあせるあせる
お恥ずかしい!



ちなみに、
目や口は、カボチャの皮を
煮たもの。

ほっぺたはアイスクリームですラブラブ
 

生地にはもちろんかぼちゃ。





さてさて!



12月28日、29日のLIVE

 「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」


チケット先行発売が
いよいよ昨日から始まりましたー!!
(=´∀`)人(´∀`=)


先行は11月6日までなので、
是非お早めにお申し込みください音譜



LIVEですが、

歌ありダンスありトークあり
バラエティーにとんだ内容。


色々な表情を見せられたらなぁと思っていますひらめき電球






日程:
2013年12月28日(土)14時 /19時
2013年12月29日(日)13時


劇場:CBGKシブゲキ!!
チケット:5000円

一般発売開始 11月23日

先行発売 10月31日~11月6日

http://cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html



この格好はある意味かなり

...ハロウィン(笑)





4人でどこか練り歩けば良かったなぁ( ´艸`)笑






そして明日は
土曜スタジオパーク


ほぐしま専科のコーナーから
出演しますので見てくださいラブラブ


■11/2(土)13:50~14:50
NHK「土曜スタジオパーク」(全国)


番組への質問もお待ちしてます!

どきどき。






P.S

スマイルの皆さん!

メッセージ動画アップしたのでまた観てくださいね(^^)


smileの会報も発送したので、
届き始めると思います音譜



ファンの集い報告などなど

今回も良い感じなので
お楽しみに(*´∀`)!!

 


なんかいっぱいになっちゃった。
最後まで見てくれてありがとう!!


 ------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯Iサイトマナカナもばいる


公式サイト→公式HP 


 
茉奈