ラヴ・レターズ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


昨日、佳奈が出演した朗読劇「ラヴ・レターズ」を観に行きました!


すごく良かったです。



舞台上には椅子とテーブル、
そして2人の役者と本だけの
本当にシンプルな朗読劇。


客席は、小さな物音一つでも聞こえるくらいものすごく静かで
独特の緊張感もあって。

私、なぜだか本番前からめちゃくちゃ緊張していてあせるあせる落ち着かず。
自分が出るわけでもないのに(笑)


でも、佳奈の集中力はさすがでした。
心配する必要なんてなかった!


物語が進むにつれて、
メリッサとアンディー、
2人の心情や運命にどんどん引き込まれていきました。


幼い子供時代から50代まで
少しずつ変化していくメリッサを
佳奈はうまく表現していて感心しました。


「ラヴ・レターズ」は、
これまで20年以上に渡って上演されて、多くの素晴らしい役者さんが
演じられてきた作品。


実は、観劇するのは今回が初めてで。


演じる役者さんによって
全く違う舞台になるんだそうです!
他の方の公演も観てみたいなぁ。

そしていつかは私も演じてみたいです。





おまけ

本番前、
渋谷パルコの近くで入ったカフェ。



ホットケーキが
すごく美味しかったラブラブラブラブラブラブ


小ぶりだけど 
表面がサクッとしていて、中はふわっと甘いホットケーキが三段重ね(((o(*゚▽゚*)o)))

コーヒーも美味しかった音譜音譜




手前が私が注文したアイスカフェラテ。大きな器に氷がどんと。

奥はホット。
カップがかわいい。


初めて入ったカフェが素敵だと、
なんだか幸せな気持ちになる得意げ得意げ



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈