制服 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。
茉奈です。


この間ドラマの撮影で


なんと






制服着ちゃいました(笑)


学生時代の回想シーン。



・・・しかもまさかの中学生(笑)


いや、それはさすがに無理がありますよ!
分かってます!!


子役さんが演じて下さるのかと思いきや、
私本人が、ってことでびっくり(笑)あせる

なんかすみません(笑)
 
 



27歳で制服。


恥ずかしい反面
少しだけうきうきしちゃうのは秘密です(*´―`*)笑



さぁ、明日は月曜日!

新しい一週間、
元気に頑張りましょう!


よし!



P.S.

スマイルの皆さん
会報届きましたかっ(((o(*゚▽゚*)o)))?


お仕事報告やピザ作り体験
佳奈の結婚式レポなど盛り沢山ですラブラブ

楽しんで見てくださいね♪


ファンの集いももうすぐだぁ。
ワクワク。



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈