雨 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。

今日は雨のためロケが延期に。


時間が出来たのでカフェへ。




私、カフェ本当大好き。


ちょっとでも時間があいたら
すぐカフェに入りたくなっちゃいます



台本読んだり小説読んだり
ブログ見たり書いたり
ぼーっとしたり。


好きな時間です。


最近小説をちょこちょこ読んだりしていて。
本屋さんに行って、本棚とにらめっこして
色々手にとってあらすじとか読んで、
そのときの自分の気持ちに合うもの、読みたいと感じるものを探します。
 
気分や状況によって
読みたい本って全然違うからキラキラキラキラ


最近読んで面白かったのは、
乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」と、唯川恵さんの「雨心中」

人の心情や風景や音の描写が好きでした。


皆さん最近読んだ本ありますか?
最近じゃなくても、なにかおすすめがあれば、是非参考にさせて下さい(^^)



さぁ明日も撮影。

頑張ります。



おまけ


今日見た空




昼間降ってた雨も上がり
晴れ間が。



全国あちこちで大雨の被害が出ていますね。皆さん大丈夫ですか???


今までに経験のない大雨。。
怖いですねあせるあせる
外出するときは気をつけましょうね!




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈