二次会 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

披露宴のこと、
カナがブログに詳細載せてましたね(^^)


そんな感じです音譜音譜

サプライズ、
知り合いの美術の方にお願いしてバルーンやケーキを用意してもらったり、ET-KINGさんにご協力いただいたり得意げ得意げ





あとは"馴れ初め再現ドラマ"(笑)

旦那さん役は新郎の友達。
そして私がカナ役&マナ役で出演( ´艸`)笑
台本作りから一緒に。面白かったぁ。

母校・関学でロケをしたり、2人の思い出の地に行ったり。



大学での出会い&下校シーンなどは、
撮影しながら私まで大学生気分できゅんきゅんしてしまいましたラブラブ



他にも、お世話になった先輩の皆さんからのお祝いコメントを
スタッフさんと一緒に撮影映画に行ったり。
新郎側の地元の仲間や知り合いの方にも会いに行ったりもしました音譜音譜


皆さん快く引き受けて下さって、本当に本当にありがたかったです!!
カナには内緒だったので、私だけこっそりお会いして色々お話させていただいて、なんだか申し訳ないくらいで。


古田新太さんのコメントをいただく為に、
カナに内緒で「間違われちゃった男」テレビの撮影現場にお邪魔しました( ̄∇ ̄)


とにかく今回のカナの披露宴に向けて、
自分達の歴史や出会いを辿って、再確認する、
本当に素敵な時間でした。



沢山の皆さんとの出会いがあって現在(いま)があるんだなぁと。
感謝。



そして、
二次会のことも少し報告します!


実は二次会では、

こんな豪華な余興に参加!!

  

新生SPEED!!!?



お気づきでしょうかっ?

右端は、本物のSPEEDメンバー・上原多香子さん!!


実は披露宴も出席して下さっていたんですが、
多香子さんは、のぞみさんやさやかさんと昔から仲良し!ということもあり、

私も含めた4人で"新生SPEED"としてパフォーマンスしました( ´艸`)





曲は、昔から大好きな「white love」音譜
歌って踊って、さやかさんの絶妙な笑いもあって。
そりゃもう、めちゃくちゃ盛り上がりました。楽しかったぁラブラブラブラブ


ありがとうございました!!



ちなみに、二次会の佳奈と私はこんな格好でした。




佳奈は披露宴とはまた違うキラキラキラキラ
ミニのウエディングドレス!
(ドレス:ヒサコタカヤマ)
スカートが薔薇の花のようになってて可愛い!


そして私も、
まさかのミニのドレス・・・(笑)


いや、分かってます!!
主役は佳奈なのに、張り切りすぎ、目立ちすぎ、 
とは思うんですが!!あせるあせる

カナが
"二次会は堅苦しくなくて良いから!"
"お揃いにしよう!"と言ってくれたので(´ー`)


...いかがでしょうか??



私のドレスは、
大阪のフェアリーズゴッドマザーさんでお借りしましたラブラブラブラブ

(FAIRYS & Godmother

〒530-0013 大阪市北区茶屋町8-34 KZ CHAYAMACHI 5F
http://www.fairys-g.com/)

ありがとうございます!!



二次会も盛り上がって、幸せで、
あっという間の時間でした。


新郎新婦の人柄が大きいと思うんですが、
出席して下さったゲストの方も、手伝って下さった皆さんも本当にあったかくて。盛り上げてくれて。
感謝。


本当に良い経験が出来ました。


カナ、ありがとう!


そして本当におめでとう!!!


お互い、この日をずっと忘れずにいようね(*^ー^*)



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈