ついにこの日が☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


実は、6月30日(日)
神戸にて
妹・佳奈の結婚披露宴がありました!




キラキラ良い笑顔ーっキラキラ


披露宴には、新郎新婦の親族、友人、
仕事でお世話になった皆さん...
大阪や東京、名古屋から本当に沢山の方が来て下さいました!!




感激!

久しぶりに再会する方も多くて。
こんなに沢山の方が集まって下さって、本当に嬉しかった。

改めて、多くの方に支えられて今の自分たちがあるんだなぁとキラキラキラキラ



こちらは
ふたりっ子、だんだんチーム。

手前は、大先輩・三林京子さん!
そしてお父ちゃん吉田栄作さんキラキラ

もちろん長沖さんも!


皆さん、お忙しい中
本当にありがとうございます!!



とにかく、
最高に楽しくて幸せな時間でしたラブラブ




そして、今回の披露宴では、
新郎新婦への"サプライズ"を密かに準備してました音譜


VTRや装飾、演出などなど得意げ


カナも旦那さんもびっくりしてくれて、喜んでくれて
本当にホッとしました!
この日の為にずっと準備してたので( ´艸`)


もちろん私だけで動いていたわけじゃなくて、本当に色んな方に協力していただきました。


そのおかげで、佳奈や旦那さんと縁のある色んな方とお会いしたりお話しする機会をもらえて、
色んな経験が出来て。カナ達に感謝。


詳しくは...
また続編で書きますね!!




おまけ

私はこんな格好で出席音譜




振り袖キラキラキラキラ

花嫁の姉、ってことで...

どんな衣装にしようかすごく迷ったんですがあせるあせる思い切って振り袖にしちゃいました。


オレンジや赤の刺繍が綺麗です音譜


P.S.
スマイルの皆さん、
ビデオメッセージアップしたので見てみてくださいね(^^)v



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈