6月も | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



おはよーぅ!
茉奈です!

土曜日、いかがお過ごしですか?


なかなかアップ出来ずごめんねあせるあせる

なんかタイミングを逃しちゃったっていうのもあるし、
プライベートでちょっとバタバタしていたというのもあります(´ー`) 



でも充実してます。
なかなか出来ない経験です得意げ


また報告しますねキラキラ



6月ももう明日で終わり!


梅雨で雨降りだったり、夏みたいに晴れたり、ジメジメしたり・・・
気候が変わりやすいので 
体調管理気をつけてね!


熱中症にも注意です。



 
おまけ

最近面白かったこと。


仲良しの先輩のぞみさんやさやかさんと買い物をしてて、

15時くらいに、
「疲れたからどっか入ろうかー」とのぞみさん。


てっきりお茶するのかと思ったら





まさかの焼き肉だった(笑)


姉さん、豪快過ぎです。笑


15時からの焼き肉。
こんなの初めてです。



でもちょうどお腹が空いてたので
みんなでぱくぱく食べました( ´艸`)


姉さんは飲んでました(笑)


私はお茶にしました(笑)



おまけ2


カナ。




最近めっきり綺麗になった気がします。

私も頑張らないと(´ー`)


P.S.
スマイルの皆さん。
ファンの集い2013、お申し込みいただきましたかっ?

お忘れなく(^^)
初の試みでどきどき。
一緒に楽しい時間作りましょうねラブラブラブラブ


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈