空飛ぶ広報室 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です!

ドラマ「空飛ぶ広報室」
昨日最終回を迎えました!


見て下さった皆さん
本当にありがとうございました(^^)


最後、ハッピーエンドで良かったですねぇ!!



台本本を読んだとき、
広報室の皆さんのように"やった!!"と喜んでしまいました( ´艸`)ラブラブラブラブ


ともみんは、ついにマンションを買っちゃいましたね。1LDK(笑)

バリバリと仕事に生きちゃうのかなぁキラキラ


でもリカや藤枝とは良きライバルとして、友達として、ずっと仲良くやっていけるのではと思います音譜音譜


あ、一枚目の写真はラストシーンのあと!藤枝役の桐山漣さんとパチリ。


もう一枚♪





楽しげにひひにひひ

このポーズ、実は後ろに写っている帝都テレビのキャラクター"てーとくん"の真似してます(笑) 
気づいていただけたでしょうか?にひひ



帝都テレビのロビーのシーンでは、
オリジナルで作った番組ポスターがたくさん貼ってあったり、
テレビモニターや看板などで本当のテレビ局のようでしたキラキラキラキラ

美術スタッフさんさまさまキラキラキラキラ


実は昨日は、
番組打ち上げがあったんです!


で、そのまま打ち上げ会場で
21時から
キャストの皆さん、スタッフの皆さんと一緒に最終回のオンエアを見てました!


被災地での話、圧巻のブルーインパルス、リカと空井さんの恋の結末に
涙涙でした。



私の幸せは私が決めます!

空は繋がってます。


この台詞が好きでした(*´ー`*)
 
 
あと、何度か登場していた

意志あるところに道は開ける!

って言葉も好き。




昨日はキャストやスタッフの皆さん、原作者の有川浩さん脚本の野木亜紀子さん、
航空自衛隊の皆さん...

皆さんと色々お話しさせていただきました。
本当に真っ直ぐで素敵な方ばかり。


勉強になるお話、沢山聞けました。
皆さんのお話を聞きながら、私はどうかな、もっとどうしていくべきなのかな、って色々自分を見つめなおしたり。


鷺坂室長の台詞じゃないですが、
やっぱり"人生は出会い"ですね。



この素敵な出会いに感謝して、
そしてこれからも毎日の出会いを大切に

これからも頑張っていけたらと思います。


素敵なドラマに関わらせていただけて感謝しています。

ありがとうございました!




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈