早速(笑) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。



早速また作ってしまいました!!




オムライス!


上手くいきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


わかるかな?
前回より卵がとろっとしてます!







皆さんのアドバイス色々参考にさせていただきました音譜音譜



泡立て器でよく混ぜる、というコメントは沢山あったので、
とにかくよく混ぜました( ´艸`)


まだ進化させたいなぁー



ちなみに奥にあるのは、ポテトサラダ!


でもじゃがいも半分、おから半分のヘルシーポテサラですドキドキドキドキ


パンケーキもそうですが、
おからと豆乳もマイブームなのです音譜音譜


おからは、色んな料理をボリュームアップ&カロリーオフしてくれて便利ですよー!

生おからでも使うこともあれば、
パンケーキの時とかはフライパンで炒って水分をとばして使いますひらめき電球

カレーとかに使うと
ルーが少なめで作れちゃいます('▽')



そして最近の私服音譜音譜




縦ボーダー(ストライプ?)タンクトップと

ブルーのシャツは
最近購入♪

シャツは前が短くて、後ろが長くなってたり実は背中が少しだけ開いてたり
デザインが凝ってるのです( ´艸`)
上手く着こなしたいなぁラブラブラブラブ



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈