暑さに負けるなっ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です!

いやぁ毎日暑いですねあせるあせるあせる

"暑い"って言ったら余計暑く感じそうで
ホントはあんまり言いたくないけど

でも外に出たら、もわっとした空気と日射しの強さに耐えきれず
つい口に出してしまう(笑)あせるあせる
 

これは暑い!!


35度以上の猛暑日が続いてるみたいで。

皆さんの町はどうですかっ??




ホント、熱中症、紫外線対策
ちゃんとしなきゃ危険ですねっ!

急な雨とか雷も注意です。


ってことで、
ついにサングラス投入。(写真↑)


今までサングラスって
なんだか恥ずかしいというかカッコつけてるというか、芸能人っぽすぎるというか...
勇気がでなくて掛けなかったんだけど(唯一ハワイだけ!)

もう使わなきゃダメですね。


紫外線対策に、眼を守ることは大切らしいです目キラキラ

なので、もしサングラス姿の私を見かけても
"なんかカッコ付けてるわぁ"
とは思わないでね( ´艸`)ラブラブラブラブ



最近のおうちごはん



手前は、ゴーヤと豚しゃぶのサラダ音譜
大根や玉ねぎわかめもたっぷり。


夏はやっぱりゴーヤ食べたくなります(^^)
スーパーとかでもやっとお手頃価格になってきたしドキドキ


ゴマドレッシングは
自分で手作りしてみました!

煎り胡麻をすり鉢ですって
砂糖、みりん、めんつゆ、ちょこっとマヨネーズを入れて混ぜ混ぜ。

胡麻が香ばしくておいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてこの夏初!



そうめんー!

やっぱりおそうめん美味しいねぇドキドキ


あ、これ私一人前じゃないですよ( ̄∇ ̄)b


カナんちにて!カナと旦那さんとそうめんパーティー。
トッピングもたまごやきゅうり、みょうがにねぎに種類沢山音譜音譜
奥にあるのは豚キムチ!


どちらも食欲そそります音譜音譜



夏! 
暑いのは大変だけど、しっかり栄養あるもの食べて、
元気に乗り切りましょう!


冷たいものばかり食べ飲みしないように注意しましょうね(≧◇≦)



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈