そして( ´艸`) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!!



大根のレシピ
色々教えてくれてありがとう!!

嬉しいです音譜音譜
今までやったことがないのもあって勉強になりましたっ!
これから色々参考にさせてもらいます(*´▽`*)


で、結局大根をどうしたかというと


やはり


皆さんからのコメントでも一番多かった...





おでん作りました(≧∀≦)ラブラブラブラブ


美味しかったよー音譜


なんかね、大根、いつものと全然違ってた!

泥もまだ付いてるしめちゃくちゃ太いので、
いくつかに切り分けるだけでも重労働だったんだけど(笑)、



包丁をいれると、

"シャクッ!"

っていう、なんとも新鮮な良い音がして。
切ってる段階で大根がキラキラしてみずみずしいのが分かった( ´艸`)ラブラブ



おでんにしても、
甘くて、出汁もしっかり吸い込んで
美味しかったラブラブ
ちなみにあとの具は、
じゃがいも、こんにゃく、木綿豆腐、昆布、鶏の手羽元、椎茸、ゆで卵などなど。

大根メインだから具は少な目にと思って考えながら買い物したはずだけど、
このあたりはどうしても外せず

・・・結構ボリューミーに( ̄∇ ̄)笑


もちろん一晩でペロリ

ではないので!!笑



あとねぇ、ある日の朝は




大根(+大根の葉&豆腐)のお味噌汁に
大根薄切りサラダ!


生の大根、やっぱりシャキシャキ!
噛んだ時の音が違ってて音譜音譜



まだ残ってるのでもう少し
大根料理楽しめそうです得意げ得意げ
 

P.S.

今日21時から放送の
「秘密のケンミンSHOW」に大阪代表で出演してます(^^)



是非見て下さい♪



P.S②

スマイルのみなさん、
ビデオメッセージアップしたので
また見てみて下さい得意げ得意げラブラブ


公式サイト→公式HP


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈