イチローさんと。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です(^^)

久しぶりに...
この方とお会いしましたラブラブ



イチローさん!!


いま日本に帰ってきてらっしゃるというのとで
お食事に行ってきました音譜音譜


登場されたイチローさんは

なんと、手に大きな薔薇の花束!
佳奈の結婚祝いでプレゼントして下さいました!


嬉しい(≧∀≦)ラブラブ


って、私のではないですが(笑)


素敵すぎます。



久しぶりにお会いしたイチローさんは、

やっぱり昔から変わらず
気さくで楽しくて素敵なイチローさんで。

もぅ、話が尽きないくらいいっぱい話して、いっぱい笑って、

本当にびっくりするくらい楽しい時間を過ごしました。



私達が10歳の時にイチローさんと出会ってもう16年。


年々活躍されて、
年々世界のイチローさんになって、


今年はお忙しいんじゃないかとか、
なにかが変わってしまってるんじゃないかとか不安になるけど、


お会いすると、
やっぱり変わらないイチローさんで。

すごくホッとするし、

色々お話していると刺激を沢山いただきます。




私も頑張らなきゃ。


楽しい時間をありがとうございました( ´艸`)ラブラブキラキラキラキラ



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈