雪&大根 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!!


東京、今日はスゴい雪です!あせるあせる
朝起きたら外が真っ白でびっくり。

ベランダもこんなにΣ(・◇・)




積もっております。
雪だるまを作ってみようかと試みたんですが、
団子にしたところで
手が冷たすぎて、寒くて寒くて・・・
諦めました( ̄∇ ̄)あせるあせる

ベランダには今も丸いボールが二つこロリ(笑)


皆さんの街はどんなお天気ですかっ??




さてさて、
先週末はロケで宮崎に行ってました☆




宮崎は美味しいものが多くて
本当にテンションが上がりますっラブラブ



大好きな宮崎地鶏ドキドキ
始め、色々食べました( ´艸`)
 


地元の方も本当に優しくて音譜


農家さんの畑に行ったとき

ロケの合間に畑をフラフラ見学していたら、
植わってる大根が本当に美味しそうで
目目キラキラ

良いなぁ良いなぁって言っていたら

「大根抜いてみっか?」
とお父さん(*゚▽゚)イインデスカッ?!


そして、
ものすごくボリュームのある大根!!



一本、お土産にいただいちゃいました(*´▽`*)/笑ワーイ


嬉しいーっ!
ありがとうございますっ!



いただいたのは良いですが、


葉っぱも大きくて長くて
結構ずっしり重くて、
持って帰るのが一苦労でした(笑)


家で美味しく食べるぞー得意げにひひ


大根、どうやって食べようかなぁ( ´艸`)

みなさん、なにかオススメありますかっ??




さぁ三連休も終わり、
明日からまた新しい一週間。


不安定な天気なので、
滑ったり転んだり風邪引いたりしないよう気をつけて下さいね!!!


元気に行きましょう(^^)


P.S.

今日は成人の日ですね!!

新成人の皆さん、
おめでとうございます!!!


楽しいこと、
不安なこと、心配なこと、
色々あるかもしれませんが、

自分を信じて、
家族や仲間を信じて、
思い切って進んで欲しいと思います。

頑張りましょぅラブラブ



P.S②

髪色は変えてませんよー(*゚▽゚)ノ
写真の色の具合かな??

ぱっつん前髪、
気に入ってもらえて良かった音譜



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈