お気に入りその2 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!!


新しい年も始まり、

引っ越しも終わり、

気分も新たにということで・・・




前髪切りましたーっ!


分かるかな??

結構伸びてて斜めに流したりとかにしてたんだけど、


久々の前髪ぱっつんにラブラブ



いかがでしょう?


んーっ気持ちいいです( ´艸`)
視界が明るいです。

気持ちもさらに前向きになれそうだ音譜音譜



さてさて、新生活に関して
色んなコメントありがとうございます(^^)


戸締まりちゃんとしてね!などアドバイス下さる方もいて、
なんだか心強いです得意げ得意げ
皆さんありがとうございます!

もちろんしっかり気をつけてます。


ラグも可愛かったでしょ(^^)


せっかくなので、
新居のお気に入り第2弾ラブラブラブラブ



これも、
今回新たに購入したもの☆




ローテーブル(^^)音譜音譜



小さめサイズのちゃぶ台的なものをずっと探してて、
インテリアショップ色々見たんだけど
なかなか理想のサイズ、形がなくて・・・

すると、ネットで発見!


ネットでの買い物はそんなに慣れてないのでドキドキしつつ注文したんですが、

この間届いたら、イメージ以上に可愛くて...ホッラブラブ



木目柄で小さいテーブルなんだけど、
リモコンとか入れられる引き出しが
1つ付いていてすごく便利得意げ


あ、この間のラグにも寝そべっていた
癒し系のこの子はリラックマのぬいぐるみです( ´艸`)

もう何年も前から家にいます。
くまじろうと名づけてます(笑)



おまけ

ご飯ちゃんと食べなきゃだめよーと
心配して下さってた方もいましたが(*゚▽゚)ノ

意外と作ってたりします音譜



これは鶏やじゃがいも、トマト、エリンギなど具だくさんカレーに、
白菜や大根、生姜、卵の具だくさんお味噌汁ラブラブ


少しずつ残して、
次の日はカレーうどんにしました音譜



って感じで、
今のところは、非常に楽しくやってます(^^)



でももし寂しくなったら
またブログとかなうでつぶやかせて下さいね(*´▽`*)笑ラブラブ




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈