美文字&人生初の...! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


...そうです。
昨日の番組!
残念ながら"汚文字"という判定でしたー(T_T)グスンあせるあせる


でも、中居さんには「見やすくて良いと思うけどなぁー音譜
と言っていただけたのでちょっとホッ(*´ー`*)


でも勉強になりましたよねー!

人それぞれの字って
個性が表れて温かくて、
どんな字でも私は大好きですが、


ここぞ!という時に綺麗な字が書けるとオシャレですよね(^^)


テレビテレビを見ながら自分でも書いてみた人も多いのではにひひ


うちのカナからも
"書いてみたよー"ってメール携帯が。


左がカナ。
右が旦那様。

ふんふん。
なかなか良いんじゃない( ̄ー ̄)キラキラ


でもー!
カナの場合は、テレビで見本やコツを見ながら書いてるやんーーっ( ̄^ ̄)ブー


しかもなんとなく2人の文字が似てる気も・・・目目



P.S.
カナのブログにもありましたが・・・

先週末に引っ越しましてひらめき電球ひらめき電球


ついに二人暮らしから
人生初の一人暮らしになりました( ´艸`)!!!


物件を探したり、色々見たり探したり買い物したり、本当に楽しいキラキラ

発見も多くてフレッシュな気分。



で、皆さん私が一人暮らしだなんて心配だとは思いますが(笑)

私とカナ夫婦の新居は近くて、
しょっちゅうお互いの家を行き来してるので安心してね得意げ得意げ

助け合っていきますキラキラ


昔ならずっと、一度は経験してみたかった一人(独り)暮らし。
もし寂しくなったり、なにか失敗したりしても、
それが良い経験になるだろうなぁと思ってますブタブタ

ウェルカムです。



ってことで
新居のお気に入りグッズ1つ紹介☆



家具とかはほとんど前のマンションの物を持って来たんですが・・・


こちらは今回購入ラブラブラブラブ


じゃんっ。





ラグーーー( ´艸`)ラブラブラブラブ

可愛いでしょ??


"unico"というインテリアブランドのラグで、

店頭に飾られていたこのラグの
デザイン(実はリボンリボン)& ピンクがかったオレンジとグレーの色に一目惚れ!



大阪、堀江で衝動購入(笑)



ふわふわしてて気持ちいいです(^^)v



また他にも紹介しますねー音譜音譜




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈