御堂筋。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


今日の夕方、大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしたか??

私は東京にいたんですが、

揺れた!と思ったら、結構大きな揺れで、
しかも長い時間続いたのでドキッとしましたあせる


東日本大震災の余震だそうですね。
・・・もういいよーあせるあせる

東日本の皆さんが安心して
少しでも穏かな気持ちで年を越せますように。





おまけ



東京でてくてく歩いてると・・・

こんな景色が☆



いちょう並木!!

信じられないくらい黄色が鮮やかで綺麗!


こんなところにいちょう並木があったなんて知らなかったひらめき電球ひらめき電球


この景色を見てすぐ、

"御堂筋みたい"

と思った私は、やっぱり大阪人です(笑)

(関西のみなさん、分かりますよねっ?( * ̄▽ ̄))



あったかご飯その2



純豆腐(スンドゥブ)チゲ鍋ー♪

野菜やたっぷりの豆腐はもちろん、
大好きなホルモンまで入ってる珍しいパターンでした♪(´▽`)


体があったまるラブラブ


冬の味覚。
確かに他にも色々ありますね!

食べ尽くすぞ(  ̄▽ ̄)


皆さんも何か食べたらぜひ教えてください♪

・・・真似するので☆笑



●スマイルの皆さんへ☆
ビデオメッセージアップしました(^^)v(^^)

今回もゆるーくお届けしてます(笑)

公式サイト→公式HP


ファンの集い開催まであと1週間ラブラブラブラブ


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈