法律相談所 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です。

寒いときって空気が澄んでるのかな?
空が綺麗だし、夜はいつも以上に星が沢山見えたりもします星空星空



さてさて、
昨日は「行列のできる法律相談所」の放送でした(^-^)

見てくださいましたかっ?
既に感想コメント下さった皆さんもありがとうラブラブラブラブ


今年のNo.1スペシャルということで、

今年一番売れた本「聞く力」の阿川佐和子さん、ボクシングの山中慎介さん、
大活躍の鈴木奈々さんとともに、


私は、"今年一番イメチェンした女優"と紹介してただきました。


いやぁ本当に有りがたいです。
そんな風に言っていただけて。


番組では、他局にも関わらず、「ふたりっ子」や「赤い糸の女」のVTRも流していただき。改めて見るのはなんだか照れますが、嬉しかったです。



番組では、カナとのことを色々ネタにしてしまいました(*´ー`*)笑


東野さんや皆さんが面白がって下さいました。笑


もちろん仲良しなので安心してね。





仲良しだからネタに出来るのですー(´▽`)ラブラブ



おまけ

今日は舞台を見てきましたキラキラキラキラ







シアターコクーンにて上演中の舞台「祈りと怪物」

KERAさんことケラリーノ・サンドロヴィッチさん作・演出ですが、

来年1月には同じ脚本で蜷川幸雄さん演出
で上演される話題作です!!


休憩2回、4時間にも及ぶ超大作ですが、


生瀬勝久さん、小出恵介さん始め本当に豪華なキャスト、


そしてどんどん話が複雑に絡み合って繋がっていく考えさせられる物語で、最後まで楽しんで見させていただきました得意げ


これは絶対、蜷川さんverも見なければラブラブ




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈