冬の味覚☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


寒いですね!!あせる

つい最近ブログで、
"まだ本格的なコートは着たくない"とか言ってたのが嘘のように、

もうちゃんとコートに、昨日から手袋まで引っ張りだしてしまいました笑

みなさん、風邪ひかないようにしよぅねー。笑



さてさて、先日収録に参加した「行列のできる法律相談所」テレビ
放送日が決まったのでお知らせします!


■12/9(日)21:35~22:29
日本テレビ「行列のできる法律相談所」(全国)
※茉奈ゲスト出演


もう今週末ですねΣ(・∀・)

赤い糸の女の話も少ししているし
話題の皆さんや今年人気のものが色々紹介されていて、
面白いのでぜひぜひ見てください音譜音譜

お見逃しなくー♪



そしてもうひとつ出演情報☆

■12/12(水)19:00~20:54
テレビ朝日「CREAM QUIZ ミラクル9」(全国)
※茉奈出演

これはクイズ番組!
小泉孝太郎さん率いる俳優チームの一人として出演してますブタブタブタ

舞台で共演したやましげさんも一緒だよ。
(赤い糸の女でも共演してますが。笑)



ミラクル9は、ゲーム感覚で楽しい番組で、何度か見させてもらったことがあって音譜

とはいえ、クイズ番組って出演する側になるとホントに緊張しますあせるあせる


一緒にクイズに答えながら楽しんで見てくださいまし(^-^)


おまけ


最近食べたものーラブラブ

仕事でちょこっと大阪に戻ってて。
仕事終わりに知り合いの方に連れていってもらったひらめき電球ひらめき電球




牡蠣とろろそば!

冬!牡蠣の時期です!

いやぁぁー美味しかったヽ(´▽`)/


牡蠣が程よく半生でプリプリで、
薄味のお出汁に牡蠣の味がしーっかり出ててラブラブ

カキフライも美味しかったぁ。


美味しいもの食べるとホントに幸せだね音譜音譜




冬の味覚。


カニ、ふぐ、ブリ、冬のお野菜、

あとなんだろぅ?

まだまだ色々食べたいです( ̄ー ̄)ラブラブ






------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈