1週目試写会!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

ドラマ「赤い糸の女」放送開始まで
2週間を切りました!


今週も、濃いシーンを沢山撮影しました(´ー`)



壮絶なシーンもいくつかありましたが、

一つ一つ想いを込めて。


どれも、良いシーンになった気がします。



さてさて(・∀・)
今日もスタジオ収録だったんですが、
そのあと・・・


キャストスタッフ数名で、
1週目試写会しちゃいました(*´▽`*)!!




完成したVTR、家で一人で見るのは寂しいしなんだかコワいし、

一緒に作ってきたみんなと見たいなぁと思って、

スタッフさんにお願いして、部屋をセッティングしてもらってラブラブラブラブ


みんなで試写会。
嬉しかった。



出演者女子3人も勢揃い☆



ブログでは初めての紹介かな?


大学の同級生で親友&ルームメイト
"貴道麻衣子"役の上野なつひさん、

そして、新たに加わるルームメイト
"鹿野芹亜"役の奥村佳恵さん(・∀・)


魅力的で素敵な2人!



撮影前はぎこちなかった私たち。



今では本当に親友。


仲良し。


一緒に戦う、
大好きな仲間です。





ただ、

ドラマでは

のちのち色々なことが
起こるんだけど・・・(´ー`)





完成した1週目は、

これから巣立っていく自分の子供を見るような気持ち。
参観日の母のような?


嬉しいような微笑ましいような不安なような、ハラハラするような、愛おしいような。



でも、編集されて音楽も入って、予告編も入って・・・

自信を持って届けられる
見応えのある作品になっていると思います!



2週目以降はもっと濃厚になっていくので...
早くこの先も見たいなぁ。
早く完成しないかなぁ!と、
みんな待ち遠しい(○´∀`○)


そして実は、


明日は、ドラマの制作発表です!


女子3人はもちろん、
メインキャストもたくさん勢揃いします!


また報告しますね(●´ω`●)


ドキドキ。
緊張するなぁ。




●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
9月3日 13時30分スタートキラキラキラキラキラキラ

ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈