「赤い糸の女」制作発表 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんは!
茉奈です!


昨日、
ドラマ「赤い糸の女」の制作発表がありました!






沢山の記者の方に集まっていただけて
嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ



出演者8人で集合写真カメラ




後列左から・・・

小沢真珠さん、瀬川亮さん、石田純一さん、加藤和樹さん、いしのようこさん、
そして前列、上野なつひさん、奥村佳恵さん☆


皆さん素敵。
会見は、終始和やかムードで、和気あいあいヒヨコヒヨコ盛り上がりました。



私は"赤い糸の女"のタイトルにちなんで、
真っ赤なドレスでしたキラキラ




いかがでしょう?



会見の様子、ネットのニュースや新聞、テレビでも出ていたようですね(^^)




放送は9月3日(月)から!




沢山の方に見ていただけますように。



追記


昨日は、脚本家・中島丈博さんも来て下さっていました!




中島丈博さん(左)、
そしてお父さん役・石田純一さんと3ショット。


「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」でお馴染みの中島丈博さんにとって、

今回の「赤い糸の女」は、
10本目の昼ドラなんだそう!!


記念すべき作品に関わらせていただけて、光栄ですキラキラ



実は初めてお会いしたんですが、

昨日、第1話を見て下さって

"芝居が良かった"
と言って下さいました。
...ホッとしました。
ありがとうございます!


今回の「赤い糸の女」も丈博さんの作品だけあって、丈博さんワールド全開。

ドロドロだし、
刺激的なセリフやシーンも多いです。

ただ、そこばかりがフューチャーされがちですが...


人が持つ様々な"欲望"や"負"の部分を、目を逸らさず描きたいという今回の作品は、

人が誰しももっている弱さや危うさがすごくリアルに描かれていて、
物語としても、本当に面白い作品だと思います。


ドロドロで極端な物語のようで、
でももしかしたら、誰しも起こりうる可能性のある物語なのかもしれない。



私が演じる志村唯美も、本当にどこにでもいる普通の女子大生。

特別性格が悪いわけでもなく、素直で明るい。でも誰しも持ってる弱さや、ずるさ、嫉妬心も持ってる。
そしてどこか不安定で、人に影響されやすい。


そんな唯美が様々な出会いや経験を通して、
揺れ動き、赤い糸にがんじがらめになり翻弄されながらも
自分の道を探し、もがき、前に進んでいく物語。


唯美の人生、
見守っていて下さいブタブタラブラブ


「赤い糸の女」が、
皆さんに愛される作品になりますようにキラキラ



さぁ、
放送開始まで、あと11日!!


●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
毎週月~金 13時30分~
9月3日(月)スタートキラキラキラキラキラキラ


→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈